

今日は何の日?

そう!
今日は選挙の日です!
行く気は全くありませんでしたw
なのに、おかんに世間体悪くなるから行って来いとのこと。。。。
初めていきましたよ。。。
まぁまだ20歳だからあたりまえw
いったんはいいけど知らんなまえばっかりw
だれに入れたらいいやら・。・
とりあえずおかんに聞いて入れときましたよっとw
みなさんは選挙に行きましたか?

カブトムシはいずこに。。。。

今日、朝から先輩たちとBBQしましたー^^
川はつめたいわ・。・
誰かが川の中でう○こするしなwwwww
だいぶめいわくやろw
で、ランワンのボーリングで今日のBBQ代のかけ♪


アベレージ140超えてたのにチームで負けw
モンハンの課金延期かなw

そして夜になんと5年ぶりくらいのカブトムシ探しへ★
まったくおらんwww
昔はいっぱーいおったのに。。。。
季節が遅かったか?w
なんせ探しわまってもいなかった・。・;
自然を大切にしましょうwww

びっくらぽん

今日は朝起きて速攻でスロットへ
緑どん打とうとおもって気合い入れて緑の服と帽子かぶっていったのにすわれなかった;w;
しかたなしにさ南国うったけど飛ばずにまけた・。・
そっからエヴァでとしかえしてー一息休憩(;一_一)

で、台探してたらよー
この御時世にはめずらしくバケ後の720回転の台がおちててさwww
目が点になりましたw
802回転で暴走、804でチェリ重複インパクトフラーーシュいただきました(^-^)

で、暇だったのでこうだくみのパチへ
擬似連5は確定だと思っていた。。。。
その5回転後に単発いただきましたw

結局4000円勝ちくらい・・・・・・・
今日のよる飯だいにきえましたw
よっしーと彼女さんに回転寿司おごってあげたのだ^^
そっから3人でマリーナの花火いってかえってきました。
そういえばこれがまともに今年見たはなびだったなw

大会

でるらしいよーwww

おれでるのかな・・・・

ぶるーれい♪

昨日ブルーレイプレーヤーを買いに行きました。
何がいいのかわからないので中島様に聞くと
再生だけならPS3のほうがゲームもできるしいいのでわ?
と、なりPS3を購入ww
 
とくにしたいゲームはありませんw
しいていうならFF13かなぁ・・・

あとは昨日は湯浅の花火大会でした(*^^)v
まぁ一緒に行く人いないから家から見てましたwww

夜中の3時くらいに電話がなり。。。。。
友達を白浜まで迎えに行くことに・。・
湯浅→白浜→海南→湯浅
かえってきたら7時だたwww
きゃぷとはるちゃんがSAまだしててびびったwww
プロフィール

ペーヤ

Author:ペーヤ
管理人のペーヤです^^
毎日の生活やゲームの日記つけることにしました!
おもにSAしてます♪
Name:Pe^yA*
Clan:Mi*casa!!
Main Wepon:TRG
Sub Wepon:DE,Anaconda
見かけた方はよろしくですー
リンクは随時募集です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
